ニュース — New Product
リリースノート
投稿者 :WilsonRoss on
- タグ: New Product
ジムニーシエラ NAチューニング ステージ1~4
投稿者 :WilsonRoss on
Stock Vehicle AVO Stage 1 NA このステージ 1 チューンは、追加のハードウェアを使用せずに、ストックに比べて優れたパワーとトルクの増加をもたらします。 ダイノシートからわかるように、出力はホイールの47.7キロワットからホイールの52.5キロワットに増加し、これは10%の増加に相当し、トルクはホイールの89.9nmから97.4nmにジャンプしました(8%の増加) トルク)。路上では車がフラットになることはなく、スロットルレスポンスが向上したように感じます。 純正チューンは常にラムダ1で走っているため、フルスロットルでもフィーリングが足りないのが原因です。 Stock Vehicle V AVO ECU Tune 参考商品番号:WJ219F09AECUJ(スズキシエラ用 エンジンコンピュータープログラム) AVO Stage 2 NA このステージ 2 チューンでは、標準ヘッダー内の制限が解除されたため、ステージ 1 チューンに比べてパワーとトルクが大幅に向上します。 ダイノ シートからわかるように、出力はホイールで 47.7 キロワットからホイールで 58.6 キロワットに増加し、これは 22% 増加に相当します。一方、トルクはホイールで 89.9 nm からホイールで 112.7 nm (20% 増加) に跳ね上がりました。AVO エキゾーストマニホールド スポーツ触媒付 はオンロードでの使用向けに設計されており、キャットレス ヘッダー オプションはオフロードでの使用向けに設計されています。 これらのスズキヘッダーは、外径 1 ¾ インチ、厚さ 2mm の 304 ステンレス鋼マンドレル チューブで設計されており、4 in 1 ロストワックス ステンレス鋼鋳造に流れ込み、ボルトオン フランジまで外径 2 インチのステンレス鋼マンドレル チューブで仕上げられています。 これらのヘッダーは両方とも工場出荷時のフロントパイプにボルトで固定されており、排気システムでのフレックスの使用を可能にする工場スタイルのドーナツガスケットが用意されています。 ヘッダーは、ボンネットの下の熱を軽減し、ヘッダー内の熱を維持するために黒色のセラミック コーティングで仕上げられており、パフォーマンスの向上につながります。 スポーツ触媒付ヘッダーにはタブがあり、工場出荷時のヒートシールドを元に戻してボンネットの下にOEMの外観を与えたい場合に取り付けることができます。 Stock Vehicle V AVO ECU Tune and Header ↑参考商品番号:WJ2199G3NCATJ(スズキ ジムニーシエラ エキゾーストマニホールド スポーツ触媒) ↑参考商品番号:WJ21993NA001T(エキゾーストマニホールド) AVO Stage 3 NA へつづく
- タグ: New Product
New Product Subaru Crosstrek XV
投稿者 :WilsonRoss on
- タグ: New Product