New Product Subaru Crosstrek XV

投稿者 :WilsonRoss on

新しいモデルのFシリーズスバルのほとんどは、強要された状態や高温条件下でオイル温度が高くなります。この問題を克服するために、AVOTurboworldは85cのサーモスタットを備えたビレットオイルクーラーアダプターと、すべての空気の流れをオイルクーラーへ運ぶようグラスファイバーエアスクープを採用したフロントマウントオイルクーラーを設計しました。



純正のグリルは空気の流れが制限されていたので、空気の流れを助けるオープンメッシュグリルを作りました。 このグリルを使用することでオイルとクーラントの温度がより一定に保たれるようになりました。

PN: S2V1888GG001T  フロントグリル

日本オンラインショップでも近日発売開始 ご予約はこちらよりお問合せください。


この FB20 エンジンの回転数を上げていくと、標準の PCV システムでは耐えられないことがわかり、高圧 PCV バルブとブリーザー タンク システムでこれを修正しました。 少しずつ調整し安定するようになりました。 パワーを上げるとエンジンの呼吸が難しくなる危険性があるため、吸気口と配管にオイルが入らないようにするためにはブリーザータンクが不可欠でした。

 

PN: S2V188YEAOILT オイルクーラーキット

日本オンラインショップでも近日発売開始 ご予約はこちらよりお問合せください。

AVOTurboworld のオイル ブリーザー タンク キットは、すべてのスバル NA/ターボチャージャー付き車両用に設計されています。 エンジンクランクケースのブローバイの量が増えると、過負荷のためストックエンジンのシステムに問題を引き起こします。 これにより、オイルが吸気口に吹き込まれ、燃焼室に入るために爆発の可能性が高まります。 これは、AVO のオイル/ベーパー セパレーター タンク キットを取り付けることで解決できます。このキットは、クランクケース ガスからオイル ミストを除去したのち、エンジンの吸気口に戻します。

PN:S2V188OQA001T オイルセパレーター

日本オンラインショップでも近日発売開始 ご予約はこちらからお問合せ下さい。


この投稿をシェアする



新着順 →