ジムニーシエラ NAチューニング ステージ1~4 ≪つづき≫

投稿者 :WilsonRoss on

AVO ステージ 3 NA

このステージ 3 チューンでは、標準ヘッダーとエキゾースト内の制限がなくなったことにより、ステージ 2 チューンに比べてパワーとトルクが大幅に向上します。 ダイノシートからわかるように、出力はホイールで 47.7 キロワットからホイールで 60.9 キロワットに増加し、これは 28% 増加に相当します。一方、トルクはホイールで 89.9 nm からホイールで 114.4 nm に跳ね上がりました (27% 増加)。 トルク)。 ヘッダー後方排気システムを追加すると、バックプレッシャーが大幅に軽減され、パフォーマンスがさらに向上し、車両に非常に優れたサウンドが追加されます。 フル加速時のサウンドは深く大きくなりますが、高速道路を巡航している間はキャビン内にドローンの音はほとんどなく静かです。 AVO ヘッダー後方排気は、2 インチ OD 1.5mm 304 ステンレス鋼マンドレル チューブと 304 ステンレス鋼フランジから製造されています。 耐久性の高い治具を使用してすべて TIG 溶接されており、精度と素晴らしい仕上がりが得られます。 ヘッダーバックエキゾーストのフロントパイプ(2番目のキャット)には高流量キャットコンバーターがあり、純正エキゾーストと同様に工場出荷時のドーナツフレックスを備えています。 これは、亀裂や排気漏れを防ぐために両方のフレックスを維持するために重要です。 システムの残りの部分には、大きなストレートスルーマフラーと車両後部にわたる大きなレゾネーターがあります。 排気を美しく仕上げるために、2 1/2 インチの下向きの研磨された排気チップが付いています。

Stock Vehicle V AVO ECU Tune and Header and Exhaust with Second Cat.

Stock Vehicle V AVO ECU Tune and Header and Exhaust with Second Cat.

P/N:WJ219F3KA001T エキゾーストシステム

 

AVO ステージ 4 NA

このステージ 4 パッケージは、吸排気システム内のすべての制限を取り除くことにより、標準車両に比べて最高のパワーとトルクの向上を実現します。 ダイノシートからわかるように、出力はホイールの47.7キロワットからホイールの64.7キロワットに増加し、これは35%の増加に相当し、トルクはホイールの89.9nmから116.2nmにジャンプしました(29%の増加) トルク)。 AVO ハイフロー インテーク システムを追加すると、空気の流れが良くなり、3000rpm を超えて赤線までトルクとパワーが著しく向上したことがわかります。 インテーク キットのもう 1 つの利点は、微妙な吸気ノートが得られることです。 エアボックスオプションは、ボンネットの下のフロントドライバー右コーナーに収まるほとんどのアフターマーケットシュノーケルに適合するように設計されています。 (一部のブランドでは若干の変更が必要な場合があります)。 スロットルボディからエアボックスまでスチールパイプを取り付けることにより、ゴム製の純正ユニットを取り除くことができます。 当社のスチールパイプの滑らかさにより、流れが良くなり、車の運転がよりスムーズになります。 エアボックスは厚肉のグラスファイバーで構成されており、振動を許容するためにゴム製ブラケットを介してエンジンの吸気側に取り付けられています。 ボックスには洗えるポッドフィルターが含まれており、上部はスチール製のブラックパウダーコーティングされた蓋で密封されています。 ボックスからボンネット下のフロントコーナーまでは、より多くの流れを掴むための新しい大型アダプターに対応するフレックスジョイントです。

オープンパワーフィルターキットは、オフロードには不向きですが、特に4000rpm以上の吸気音を求める人のために設計されています。 (you tubeビデオをご覧ください)

 Stock Vehicle V AVO ECU Tune and Header and Exhaust with Second Cat and Open Air Filter .

Stock Vehicle V AVO ECU Tune and Header and Exhaust with Second Cat and Open Air Filter .

 

P/N:WJ219F02ABOXT  AVO Air box kit for snorkels 

日本では近日発売・予約受付中 

お問合せはこちらまで

 

 P/N:WJ219F02A001T AVO Open power filter kit 

Stage 1 購入後、Stage 2、3、または 4 パッケージに含まれるハードウェアを購入する場合、アップグレード チューンに追加料金はかかりません。(日本では別途、郵送費用等をご負担していただく場合があります。まずはお問合せ下さい。)

Stage 1 NA チューニングをすでに購入していて、別のメーカーの部品を追加しており、これらの部品を車に装着し続けることを選択した場合。 ご希望の関連ステージに ECU をフラッシュするには、400 ドルの料金がかかります。 お客様の費用負担でECUをお送りいただく必要があり、フラッシュ後に返送させていただきます。輸送中のECUの損傷紛失については責任を負いません。(日本でのECUフラッシュについては現在料金未設定、為替計算にて対応中の為、まずはお問合せ下さい。)

重要な注意点: すべての ECU チューンは、AVO パーツとハイオク燃料を使用して設計および開発されています。

 


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →